今年もよろしくおねがいしまーーーーす。

千本鳥居

お正月は暖かかったね

外国人観光客の1番人気 伏見稲荷大社は
千本鳥居にも、外人さんがいっぱい

伏見稲荷大社

えーーー

なんと大きな大きな液晶画面が出てきて
物語が・・漫画で紹介されていました。
いくらデジタルの時代でも、これはありへん

神社と液晶画面あまりにも合わないと思わない?

正反対

ぼくの横に「りゅうちぇる」が並んでいるようなもんだ”(-“”-)”

大判焼はいいけどぉーー

鈴の緒

えーー

混雑のために鈴の緒は取り外してあります。

あの混雑の中を鈴を降って神様に来てもらおうと
思っていたのに・・・お賽銭は簡単に賽銭場にいれられるけど
どうなん?

これってぼくと「ぺこ」が手を繋いで
歩いているような違和感

全然違うイメージだって?
想像しただけで気持ち悪いって?

いや想像したくないって?

打っている途中で自分でもそう思ったけど・・・(笑)

おみくじ・・・

なんと倍額の200円に・・・・

ま、引いた三番くじは「大吉」(#^^#)

このみさとしは、何事も心に叶う兆であるから、思い立った事は
、速やかにするが良い、ただし準備を十分に心掛けよ

ん、ん、ん これで違和感も何もかも吹っ飛んで
幸せ気分(^_-)-☆

スクールのおみくじ

スクールでも毎年恒例の「スクールおみくじ」「凶」ならぬ「強」が
入っている。

プレミアムうまい棒を

「強」と「大吉」を引いた人にはもれなく

プレミアムうまい棒をプレゼント・・・

この「プレミアムうまい棒」をみつけたら必ず買って来て
スクールに持って来ていただける生徒さんのおかげー(#^^#)

大吉

いつもネット予約のあゆちゃんもゲット

強

なまえに雪という文字が入ってる生徒さんが「大吉」を
引いたおかげで

この雪↓

雪が降った

スクールも真っ白

藤森駅までの道も真っ白

藤森駅に行く道もこんなに積もって

藤森駅も真っ白

線路も真っ白だ

さあ4月から社会人

この春から新しい環境で仕事をする生徒さん達で

私たちも4月から社会人

この時期はいっぱいです。普段スマホしか使わないけど
仕事となるとどうしてもパソコンスキルが必要だもんね

就職先の会社から入社までに一定のスキルアップか
資格を取っておくようにって言われて習いに来てもらっている
生徒さんも・・

ことしもいろんな生徒さんの要望に応えて
社会で役立つスキルを身につけてもらえるように

スタッフ一同がんばりますね。

また、1年よろしくお願い致します。

 

 

また君といれる今年がしあわせで溢れますようにと手のひらをみる