超ゆる~いパソコン教室

超ゆる~いパソコン教室

さあ、今年も宜しくお願い致します。

も、もちろん

1月8日からやってますー!(^^)!

え?

それは遅すぎるって~

日本中のどこのパソコン教室で一番遅いかもです。

ま、なんでも1番はいいかもです。!(^^)!

さあ、今年も始まり始まり~

さあ、今年も全開でがんばるよーーー

美味しいココア

飲み物も

冬季限定の「ココア」が人気!

これもこだわりがあって

日本で一番美味しいかもです

是非リクエストしてください~

ほんとに美味しいね

ほんと、美味しい~ ほらね

うちのスクールのジャニーズ

うちのスクールのジャニーズです。

SMAPの解散が噂の中
ね!超ジャニーズ系です。いつも笑顔がいっぱいの大学生で

高校生の女子に大人気です。

ね、イケメンでしょ

でしょ!

ほほほほほぉーー

と手振り身振りで生徒さんに同意を求めるジャニーズ系ダイスキの
インストラクター・・・ 私レッスン中なんですけどぉーと生徒さん

そんな事気にしないで! 

いや私は気になるんですけどぉ

ぼくの噂?

あれ?

ぼくの噂・・・ここまで聞こえてくるんだけどぉー

突然ですが
誕生日お祝い~
インストラクターの誕生日を他のインストラクターが休憩時間に

サプライズお祝い!

ハッピーバースデー

思いっきり笑ってるけど・・

なんか年齢わかるし・・・ボソッ

「ちょっとちょっと」とマッキーに呼ばれてサプライズがあるんで
宜しくお願いします。

え?なんの?なんで?

えー ぼくはお金も出してないのに・・・えーー
なんとなく参加・・

あかんし先に食べたら

マッキー私より先に食べてどうなん?

ま、いいでしょ

硬派のシオポンもお先に「いただきまーす」

上下関係なんかまったくないスクールです。

ルールもあんまりないスクールです。

生徒さんの自主性におまかせ!(^^)!

この間マッキーが

「うちのスクールってそんなにゆるいんですか?」

って質問・・

あんたに言われるとは思ってなかったけど・・(笑)

アホやな

「日本一ゆるいスクールを目指してるねん。」

硬派も軟派も入り交じった中でも超ゆるーいスクールを今年も目指します。

今年の二日目の授業で泣くほど嬉しい事があった。

もう、2年を過ぎて今年から3年目になる生徒さん現在は中学3年生

スクールカウンセラーの方からの紹介で

あ、スクールカウセラーの方ももとうちの生徒さんです。

最初はお母さんと一緒に来られました
ほとんど話をしないし話しても答えが返って来るわけでもないし・・無表情だし

うーん・・・・・・どうしよう・・

ま、ゆるーいスクールなんで(笑)

去年くらいから少しずつだけど
とっても短いけど会話ができるようになった。

で、なんと今年は彼の方から

ぼくの様子について話してきた・・

「えーーー」

びっくりして話の内容を忘れてしまったほど
ゆーるく待ってみるもんだね

表情にも笑顔が出てきたし、ほんとに感激しています。

嬉しかったな。

2年以上かかったけど・・

彼も嬉しそうな顔、ぼくも嬉しい・・

もうすぐ資格も取れる!すごいな。

パソコン教室をしていてよかったな。

時には~雨も降って~♪涙が溢れるけど~♪
思い通りにならない日は~♪明日がんばろう~♪

さあ~♪ゆるいままに~♪365日~

ことしもよろしくおねがいいたします。

声がすきその目が好きでもふたりのリズムがいちばん大好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です