もうみんな半袖

コロナと共存ですよね。
スクールも対策はいくところまでいこうと思っています。

クーラーをかけると空気が循環してしまうので
ドアや窓を開けて風通しよくしてクーラー!

ちょっと効きにくいけど
今年はクーラー病にはならないね

まだまだマスク必要です

暑いけどみんなマスク着用をお願いしています。

もしも忘れたら帰ってもらっています

Photoshop

でも、ここだけの話だけど
スクールに生徒さんが忘れたときのために少しストックしていますよ。
なんて優しい(笑)

なんとなく不思議

これって普通のスクール風景やね
あ、どこが違うか考えてみてーー

実は右の彼は寝ぐせがとれていない

いやいやそんな事くらいでは問題にならない

ヒントは左はインストラクターが座っています。
チャットや音声通話を画面に向かってしています。

フェニックス

回答
左はアリゾナ州フェニックス みぎは伏見の醍醐から
オンラインの生徒さんと通学の生徒さんです。なんか不思議な感じしませんか?

当たり前は当たり前ですが・・・地球の裏と表です。
どっちが表だろう もちろん京都伏見の醍醐です。(笑)

まだまだ検温

もちろん検温も続けています。

マスク着用お願いします

さすがにマスク着用お願いできませんでした!
プログラミングの生徒さんのお迎えにお母さんが赤ちゃんと一緒に
可愛い・・ほんと生まれたて!(^^)!

お姉ちゃんとよく似ていますね!(^^)!
一瞬マスクを取ってもらいました。

そうそう赤ちゃんで思い出した
土曜日の女性の生徒さんが80歳まで通いますって宣言してくれました。
先生は多分いや間違いなく生きていないと思いますが
あ、そう((+_+))
そうそうもうすぐスクール開講23周年です。

EC(ネット通販)とは、
ネット通販だけで済む様な業態だけでは生き残れないそです。
店舗の存在に価値がある様にしないといけないそうです。

アクセスパソコンスクールってちょっとそんな感じ。。(そんな形態)
この価値感を構築するのが先生はうまい。。

天然なのか、計算なのか・・??? (オンライがあるも対面もある・・)

ってカルテに80歳まで通う宣言してくれたコメントです。!(^^)!

天然に決まってるやん!

待ちつづけてた気持ちを隠すように振り向けば君の笑顔に言葉を失う

Si vous vous retournez pour cacher les sentiments que vous attendiez, vous perdrez des mots dans votre sourire