卒業旅行

ボリビアのウユニ塩湖美しい・・幻想的で・・・大学の卒業旅行だって

塩の海
ボリビアのウユニ塩湖だって 日本の裏側だ 遠すぎる

ボリビアのウユニ塩湖

なんて美しい
死ぬまでに行きたい絶景No1の場所と呼び声高い「ウユニ塩湖」

けど、ぼくはきっと飛行時間の長さで「ウユニ塩湖」に到着するまえに死にそうだ(笑)

卒業旅行

私が、美しさをちゃんと伝えたからマネジャーは死を覚悟してまで行かなくても大丈夫です。そうだね そうだね(^^♪

Excel合格

一緒にスクールに通っている友達は国内派^^私のいない間に資格取得(笑)

またスクールに帰ってきました。

卒業生のことえちゃんが丹後からわざわざ結婚式の内祝い?を持って来てくれました^^ついでにくららちゃんは生まれたてのあかちゃんをもってきてくれました。

ぼくもプログラミングを習いたい

インストラクターに抱かれてもニッコリこの子が大きくなった時は、ボリビアなど一瞬でいけるかもね^^

姉妹です

私が卒業するので前に通っていた姉も連れてお礼に伺いました。
なんか親戚のおじさんに合う感じですね。姉妹で通ってもらってよかった。

お姉ちゃんも合格

あ、私もおねえちゃんが通っていました。今日は満点合格なのでうれしい!
あれ、そういえばお父さんも通っていました(笑)
あとはお母さんさえ習ってくれれば家族で親戚になれる^^

Photoshopこの頃大人気のWeb系スキルです。
急激に増えていいる講座です。Photoshop→illustratorやWebsiteの作成

Photoshop

なんかめちゃ集中できるし、解らない所があればすぐに解決してもらえるから・・

私もプログラミングがしたい

私も将来はWebデザイナーになりたいな

 

長方形が僕としたらその形にぴったり合ってきた君に乾杯