1年ぶりに卒業の挨拶

1年ぶりの卒業挨拶です。

去年の4月末に卒業したままでご挨拶できなくて1年ぶりに来ました!
子育てをしながらスクールで頑張ってもらって就職!
あの時卒業の挨拶が出来なくて
心に引っかかるところあったままだったので
今日来ましたという事でした。

嬉しい!

本日手土産まで持って来ていただいて
また初めて見る2歳のお嬢ちゃんも一緒!
そういえば
お母さんもお兄さんもスクールの卒業生です。


あ、3年くらいすればお嬢ちゃんも
プログラミングスクールに
入学してもらそうです。(笑)
「ほんと習っておいて良かったです」
「めちゃ役立っています」

この言葉を聞くためにパソコン教室をしています(^^♪