プレゼント

プレゼント

今月はバレンタイの月
あ、超早めのプレゼントと思ったら

とても立体的なパッケージで記念に撮らせて下さいって
言った切りアップを忘れていました

で、本日レッスンにこられていたので
「たしか頂いたのはお年賀でしたか?」

「えーーー先生・・Xmasプレゼントでしたよ!」

あ、あ・・汗;

早速本日アップしました。

HTML+CSSの基本を学んで頂いて、いまはWordPressに取り組まれています。
いよいよWebサイトが出来てネットネットデビューに近づいています。
カルトナージュの教室を開かれます。

カルトナージュ?って思われた方カルトナージュを参考にしてください。
素敵なホームページができたらスクール日記にもアップしますね