秋が来た

ケーキ屋さんオープン

パテシエの御夫婦で念願のケーキ屋さんオープン

食べログ
↑リンクしてあるのでclickしてみてね

この間行ってきました。凄い美味しかったです。
もちろんうちの生徒さんです。娘さんの紹介でお母さんが習いに来てもらっています。ほとんどはおかあさんが習っていて娘さんや息子さんを紹介頂くパターンが多いのですが逆ナンパです。(笑)

音舞台

音舞台クリスタルケイ
↑リンクしてあるのでclickしてみてね テレビでも放映された。

雨が降っていた。バスを降りて東大寺に行く道に入ると”臭い”めちゃ”臭い”雨に打たれて鹿の糞で・・><
でも、東大寺に入るとに匂いもすっかり消えて荘厳な感じ・・・
クリスタルケイが唄い始める前には中止かと思うほどの雨 カッパが配られていたので・・それでもって感じ。

突然の案内で・・あ、これは異例らしく・ずーと物語風になっているので途中でアナウスが入ることはないらしい。
「この雨でスタッフと出演者に相談しましたが、続行することになりました。皆様方も大変でしょうが最後までよろしくお願い致します。」

生で聴くクリスタルケイはよかった。城田優も歌うんだ・・

よく降った雨

子供達が来てくれると傘の色もカラフルです。
雨でも頑張って来てくれるプログラミングの生徒さん
傘が可愛すぎる

プログラミングのみんなも雨でも頑張る

この子達が第4次産業革命後の日本を背負ってくれます。
子供達が持っている潜在能力にはびっくりさせられます。

いまのうちにパソコンスキルを高めたい

大学生です。いまのうちにパソコンスキルを高めて自分の希望しているところに就職したい。この意気込みと心意気が勝負を決する!

来春から就職なのでしっかりいまのうちにパソコンスキルを高めます。

大学生です。内定を頂いているので、勤務した時にしっかりパソコンが使えるようになっておきたい。採用した会社も嬉しいね。こっそりこの頑張りを知らせたいくらいです。(笑) 近い将来の目標を左手に夢を右手に持って、いざ就職だね。

頑張れる超リーズナブルなパソコン教室です。

再就職に向けて100時間集中してがんばっています。
彼は20代です。見た目にもわかりますよね。
実は無料体験に来てもらった時は40代前半かと思うほどでした。
その写真みて見たいでしょ。じつはあるんです。

けど、やっぱり名誉のためにめずらしく掲載しません(笑)
で、
1度眼鏡を取ってもらったらなかなかのイケメン(^^♪

見た目も大事だね。

 

陽のにおいをセーターいっぱいにためて君に逢いに行きたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です