頑張った!頑張ってる!

 

それにしても暑すぎる!
でも、スクールはいつも気温も気持ちも快適!

HTML+CSS

イアリングも涼しそう 会社でWordpressの担当でHTML+CSSの習得を頑張っています。
SSLも自分で設定 すごい すごい

http://→https://にURLがなっていないと上位表示が難しい時代に入りました。
ホームページが暗号化されているという意味です。
SSLの設定がそれです。これからどんどんセキュリティも強くしていかないとね

本日合格~昨日は心配で眠れなかったって!もうすこしで満点!
でも笑顔によかったって書いてある(笑)

まずはワード合格

私は楽勝でした。(笑) 余裕のピースです。
仕事のお休みの日にスキルアップに週に1回2時間通ってもらっています。
会社のためにも私のためにも頑張る!うちの生徒さんで1番多い動機です。

二人は運転手
笑顔の二人は何だろう?
実は二人は本日スクールで初対面なのにレッスンそっちのけである話題に夢中
さて、二人の以外な共通点は何でしょう?

そんなのわかるわけないよね わかったって?
えーと 友達の元カレでその友達の元カノ?なんの事かサッパリ
実は
実は

男性はモノレールの運転手 高校生みたいな彼女はJRの運転手
二人とも今は違う部署で活躍中だけど・・なんとなくびっくりだよね。


いろいろあった7月過ぎて平気な顔で8月はやって来た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です