49歳の高速タイピング新記録

授業風景

この中の生徒さんかも知れませんが個人情報なので特定しませんが・・・

高速タイピング

この202という数字は凄いんです。誤打率2.9%も・・・

何が凄いって
プログラミングスクールに通ってもらっている小学生中学生では
20人にひとりは200越えはいますが・・ちなみに
1位の273は小学生から習っていた中学生です。
あ、2位から5位までは小学生です。

大学生以降の年齢では絶対難しい200越え

それを49歳の女性が・・凄すぎます

三千院の近くから市内のいっぱいあるパソコンスクールを通り越して伏見まで来て頂いています。
息子さんと娘さんも通って頂いていますが
お母さんの高速タイピングを超えるのは難しいと子供達も断言!

49歳200越えは驚愕!

頑張れば年齢を超越する・・すごーーーい。
事務員さんだと100~120位で十分です。

ちょっとしつこかったですか?49歳(笑)・・・
でもほんとに25年間スクールをしていますが新記録です。

テレビ局からも問い合わせがあるくらい高速タイピングには熱心なスクールですが
それにしても。拍手を送りますパチパチパチパチ!

ん?拍手だけでなくて、なんか表彰とか賞品とかないんですか?
うーーーーん

とりあえずおめでとうございます(^^)/