口コミ

まずはgoogleの口コミを確認してみよう!

googleの口コミ
まずはGoogleの口コミを見てくださいね↑

Web系に踏み出した

システムの会社で仕事をしていたけど、Web系に挑戦しようとこの教室を選びました。

いままではシステムの会社で仕事をしていたけど、Web系に挑戦しようとこの教室を選びました。なんだか、岐阜とか箕面とか長浜とか信じられないほど、遠くから通う生徒がいるって、ネットで見たので・・・どんなスクールかなって無料体験に行ってみました。ん?なんとなく不思議なスクールで当日入学してしまいました。(笑)
もちろん授業料は安いし・・なんか自分の未来が見えてきて頑張れるスクールのように感じました。

今までと違うお仕事がしたい

短期で資格も実力も付けたいとおもってスキルアップクラスに入学!

現在はパソコンを使うお仕事をしていなかったし、それでも今の技術力で十分大丈夫とおもっていたのですが、やはり時代はどんどんデジタルになってるくるし、いろんなデバイスも使いこなしたい・・。という事でネットで見つけて短期で資格も実力も付けたいとおもってスキルアップクラスに入学!あ、一番安かったです。(笑)

今、する事が解った

自分のスキルの身に付け方が解ったので迷うことなく頑張れると思いました。

これから自分の歩きたい道は決めたけど、それをどうしたらいいのか少し迷っていたところがあって無料体験を受けました。
スクールと少し距離が離れいたので心配でしたが、もっともっと遠くから来ている生徒さんもいて、なんだ私は近い方(笑)。いろいろ話していくうちに自分のスキルの身に付け方が解ったので迷うことなく頑張れると思いました。

達成感がしあわせ

合格保証クラスがあってそのクラスに入学しました。

母が昔(笑)通っていてそのお友達も通っていたスクールなので、なんとなく安心して通えています。受かるまで通い放題という合格保証クラスがあってそのクラスに入学しました。聞いてはいたけど、めちゃアットホームです。その中でしっかり学んで本日合格!実力も自分の中で感じられて達成感が気持ちいいです。

デザイナーになる!

デザイナーになりたい

趣味を活かして、DTP関係に仕事をしたいと思って入学しました。このスクールに決めた動機はやっぱりコスパです。いろいろネットで調べたけど、やっぱり安い(笑)
無料体験に行って、スクールの雰囲気とかレッスン内容もそこそこ気に入ったので決めました。私の作品です↓マネジャーにわたしにそっくりって言われました。そうかなーーあ、就職出来た

就職決まったよ!

めちゃ頑張れて時間内でPowerPointも取れた!就職はPowerPointを受験する間に正社員で就職できました。

事務系に転職希望していて、WordとExcelの合格保証で入学したんだけど、パソコン苦手と思っていたけど、レッスン受けているうちにそうでもない事に気づいてから、めちゃ頑張れて時間内でPowerPointも取れた!就職はPowerPointを受験する間に正社員で就職できました。Officeスキルは自信が付きました。スクールの雰囲気は自由なのに自然にスキルが身に付くのが何か不思議でした。

さあ、これから就職!

MOS資格も取得できた

子育ても少し落ち着いて来たので、事務系の仕事を視野に入れてパソコン教室に通い始めました。久々の試験でドキドキでしたが、先生に安心していますよ。大丈夫!って言われて受験!2問不正解だったけど、もちろん合格!よかったあぁーー

頑張った!

仕事が終わってからレッスン!頑張れました。

会社が終わって19:00から2時間のレッスン!土曜日は13:00から3時間のレッスン!60時間という短い時間で、キーボードを見ないで高速で打てるようになってExcelの資格は満点合格!よかったー(^_-)-☆。レッスンではビジネスシーンで活用できるカリキュラムで実力も付いた感じが実感できてよかった。コツコツ頑張りましたぁー

京都は暑いけど

イラストレーターがお気に入り

家が花屋さんをしていてカードとかその他いろいろイラストレーターを使って楽しい感じにしたくてスクールに通い始めました。週に1回だけど確実にスキルが身に付いていくのが感じられます。エアコンが効いていて、海水魚の水槽が涼しげでこんな笑顔になりました。

ほんとによかった。

友達っていいな

たまたま私がExpertの試験を受けた時に向かって右の会社の同僚もレッスンを受けていて、合格の瞬間に立ち会ってくれて 一緒に喜んでくれました。喜びも倍増でした。日常的に仕事でパソコンは使っていますが、パソコン教室に来ると、 やっぱり新しい事を覚える事が出来て仕事がとっても効率的に出来ます。それは、なかなか仕事中ではできない事なのでやっぱり学ぶ事って大切と思いました。

あと少しでトリプル満点合格

コスパが最高!

大学生です。最初の入学のきっかけはコスパが他のパソコン教室を圧倒していました。でも入学してみると、 解らない所はすぐに丁寧に親切に応えてもらえるし、 いつも飲み物は無料でオーダーできるし、とっても雰囲気もよかった。少し残念だったことは、WordとExcelは満点合格だったんけど、 パワポで1問を落とした事です。今はHTMLとCSSを学んでいます。

スマホは日常だったけど

就職するまでに必ずスキルを高めておきたかった

スマホでなんでもしてしまう癖がついていて、社会人になったらこれでは通用ないと思ってまずは、 ビジネスシーンで出てくるExcelを集中して学びました。どこからでも習いたいとこだけ習えたので、 とっても効率がよかったけど、もっと早く来るべきだったな。

実社会で使えるように

アニメーションの会社に就職できた

まだ、学生だけど将来の方向性が決まっているので、出来るだけ実践で気おくれしないように基礎をしっかりと身に付けようと通いました。 とりあえず授業料が安かったです。(笑)

キーボードを見ないで打てた

キーボードが見ないで打てた!

10時間くらいでキーボードを見ないでうてるようになるって無料体験の時に言われて・・・ ほんとかなーーって思っていたけど、ホントだった! 仕事で使えるスキルを身に付ける自信ができました。仕事で通うのに当日しかわからなくても 当日予約も10分前でもいいので、それも続いてる理由かもしれません。

いろんなことがあった

いつもオーダーを聞いてもらって出してもらえる飲み物嬉しい

アルバイトをしてる時にパソコン教室に通いました。それから8年も経過しました。その間にスキルアップして転職したり、結婚したり、スクールでインストラクターをしたり・・ それでまた今の職場でのスキルアップに再び通い始めました。私の人生と共にあるパソコン教室です。絶対のおすすめです。

集中オーラ

今のうちにパソコンスキルを身に付けておいた方がいいと思って通っていたのです

子育てもあるし、でも今のうちにパソコンスキルを身に付けておいた方がいいと思って通っていたのですが、直ぐという訳でないので少し気が緩んだ時期があったのですが、今月で資格取得を自分で宣言して頑張りました。「後姿からやる気オーラが出てるよ」って言われるくらい。
で、合格!やったらすぐ出来るやん。あ、後姿に注意です(笑)

お母さん満点合格したよ

満点合格

母がこの教室に通っていて、それでこのパソコン教室をすすめてくれました。 転職の機会にしっかりとパソコンスキルを見つけるチャンスと思って通う決心をしました。 知っている様で知らない事がいっぱいだったけど、どんどん自信になっていくのが自分でも解るし、 ガッツリとスキルを身に付けてから次の就職にのぞもうと思っています。 本日MOS試験うけたら満点合格!お母さんに胸を張って報告しようと(^_-)-☆

スクール結婚したよ

パソコンスクールでいい出会い

好きな物第一位は釣り、第二位がパソコンになるかも?って思っているうちに同じスクールの生徒さんと結婚しましたー!(^^)! パソコンスキルの向上のためにスクールに通い始めました。 夜のレッスンだけなので間があいたり、スクールでパソコン修理に駆り出されたり(笑)それにしても入学した時は思ってもみなかった結婚というドラマチックな展開が待っていました。!(^^)!もちろん最高のスクールです。(笑)

とりあえず行く!なんとかなる

パソコンの事だけでなく色々な事を学べた

スクールに行けば勉強できる環境と雰囲気があるし、自然に頑張れます。仕事で疲れた時も、とりあえず行く! この精神で楽しく実力を身につけることができました。資格はオマケってマネジャーが言っていたけど、やっぱり合格はうれしいな。 もっと嬉しいこともあったよーー!(^^)!

コツコツと頑張る!

この一杯で元気がでる!

タッチタイピング苦手だったキーの指の動きなんかを改めて練習するとちょっとの間に上達できました(^^♪ 最初はほんとに基本的なことでも知らない事が多く、びっくり。 これが実践的でビジネスシーンで必要な事だと痛感しました。試験日が決まるとドキドキします・・・((+_+))年内にExcelとWord両方合格を目指したいです! Wordも年内でまだ諦めておりません!頑張るぞー!!  ということで本日!Excel合格あと一問で満点だったのに(笑)

高校生・・大学生と通って

高校生の間にPhotoshopのスキルは身に付けたかった

高校生の時から通い始めました。もともとイラレが大好きで、結構自宅でもしていたけど、 やっぱり基礎から習ったほうがいいかもと思って通い始めました。大学生になるとバイトもあったりでなかなか通うことができなかったけど、 スクールのホームページの地図は私の作品です。(^^)/少しだけバイト料をもらいました(笑)

お姉ちゃんのオススメ

お姉ちゃんの進めで来てみたけどほんとに楽しいスクールでした。

お姉ちゃんのおススメで通う事にしました。今の仕事ではパソコンはあまり使わないんだけど、今後、必要になった時に慌てる事の無いようにとお姉ちゃんのの教えをちゃんと聞いて、ここのスクールの無料体験を受けました。なんか無料体験の時に、このスクールは運のいいスクールって変なことをマネジャーが言っていましたが・・「なるほど!」って事が起きてしあわせ一杯です。!

Webは超初心者でしたが

ホームページを私が作れるなんておもってもみなかったけどできるようになりました

HTMLなんて全く分からないところからのHP作成。用語を理解するところから始まり、しっかり自分で作成できるまでに慣れました。
とっても面倒見が良いここのスクールに来てほんとによかった。自分の作品がこんなに売れるなんて夢のようです。作品展も開催できるようになり、ホームページの凄さを実感しています。

実力が身に付きました。

P検定2級合格!試験会場でも

実力主義、現場主義のスクールと聞いていたので、しっかりOffice系を習得することが目的でしたが、せっかくだから試験も受けてみようと思いました。
そして合格という結果がやればできるという自信につながりました。Excelはとっても楽しいものだったと気づきました。
資格だけではなく今度就こうと思っている仕事にもしっかり役立つことが実感で出来ています。
P検定2級にも挑戦しました、なかなか難しかったけど1発合格で決めました。
いろいろと自信がついて来て目指している仕事にいっぱい活かせる事が思うとうれしい気分になります。

ドイツ語で

もうすぐドイツに行くので今のうちにスキルアップしておきたくて

ドイツに行ったあとオランダに行く予定のルッキーです。いずれにしても、どの国に居てもやはりパソコンスキルがないと何もできないと思って、通いました。もちろん安い事も魅力でしたが我儘のところも何でも聞いてもらえるような雰囲気がよかったです。さすがにドイツ語もオランダ語も教えてもらえなかったけど(笑)

フランス語で

ベルギーフランス語で質問したけど答えてもらえなかった。さすがに日本語だよね

幸福度世界で16位のベルギーから日本に来ました。キーボードを見ないで打つところから始めました。「日本語大丈夫?」って最初聞かれましたけど・・・バイリンガルの則子先生もいるし、楽しくExcelの資格取得に頑張っています。というよりも仕事で、どうしてもExcelのスキルが必要でした。たまにマネジャーにフランス語を教えていますが・・なかなか習得してもらえず(笑)

英語で

ロサンゼルスから来ました。ほんとです。

先月、お世話になった○孝史です。だいぶ遅れましたが、L.A.には無事に着くことが出来ました。そして帰ったその日から学校に行って勉強してる毎日です。
こっちはもっと暑いと思っていたんですが(昼はかなり暑い)夜は半袖では寒いぐらいです。
未だに、僕が試験に合格したのが信じられない感じがしてますし、ほんとうに先生方に感謝してます。次に帰ってきた時に時間があればエキスパートに挑戦してみたいと思ってます。★ロスからメールを頂きました。

エキテン

👈 他のパソコン教室と比較するも大事だから、確認しておこうね。

無料体験

無料体験でいいって思ったら入学してほしいな
60分のミラクルな無料体験でした。
無料体験は月~土で毎日OKでしたよ

無料電話

あ、いろいろ調べるのが面倒だったので速攻電話しました

授業料 無料体験 電話 アクセス
授業料 体験 無料 場所
時間割 会社概要 口コミ ブログ
時間割 会社 口コミ ブログ
コロナ対策 オンライン
コロナ対策万全 オンラインもOK