イベントが終わった感じ

イベントが終わった感じ

1時間ごとにドアを開けて換気をしていますが
その時時間帯によっては生徒さんがまるで何かのイベントが終わって流れ出てくる感じです。
スクールの前を歩いている人から何かイベントがあったんですか?って聞かれることも結構あります。 

私にとって楽しいパソコン教室です。

私もそう思うときがありました。

私もそう思う

私は少し早めに出るようにしている

オンラインパソコンスクール

オンラインの部屋です。まるで人の気配がない

オンライン

オンラインなのであたりまえですが・・・でもオンラインの生徒さんが多い時はどっとインストラクターが集合します。安心してください。

君がこの日記を読んでるの知ってるよ葉桜の時も今日も

Je sais que tu lis ce journal, à la fois au moment des cerisiers en fleurs et aujourd’hui