撮り方を変えてみる

京都本校です。

生徒さんに教えてもらった写真の撮り方です。
少し斜めから撮ると立体感がでますよって!

走る!

プログラングの時間のレッスン風景を斜めで撮ってみました。
躍動感があるって思ったらたっちゃんが歩いている感じが走ってるように見える
広範囲にも撮れるし、考えを少し変えてみると風景も違ってみえますね

わからないことはすぐに聞ける

オンラインの生徒さんの写真を写す事が出来ないので
ちょっとオンラインレッスンと似た風景を撮ってみました。
上の写真、ほぼオンラインレッスンの感じです。送付されて来たテキストを見てどんどん作品を作っ行きます。パソコンの画面はオンラインスクールからは見れます。生徒さんの顔はみれませんが・・で、

わからない時はLINEの無料通話で連絡します。「あ、ここですね」では一緒に操作を見ていきましょう。「この部分ですね、じゃあ一緒に訂正しましょう」「なるほど、見落としってあるんですね」でも慣れてくると間違いを気付くの早くなります。

真面目にパソコン頑張っています

いいな いいな ぼくもオンラインにしようかな~ いやいやバイクが好きだし、僕はやっぱり通学がいいな。でもたまにオンラインもできるみたいなので一度オンラインの方に予約をいれてみようっと(^^♪

わっ!急に写したらびっくりする

えー私はスクールと住まいがそんなに離れていないので気分転換もあるし絶対通学がいいな。
急に写真を撮られてびっくりした顔をしていますが普通は穏やかな顔ですよ(笑)

張りめぐされたWebの糸をそっとたぐり寄せて君に逢いに行く

Tirez doucement sur le fil de la toile tendue et allez vous voir