GWの間もオンラインは無料体験実施しています。

GWまでに受かりたかった
どうしてもGW前にMOS□を取りたかった。合格おめでとう
オンラインの生徒さんもうちのスクールは認定校なので合格の確率は極めて高いというより
間違いないく合格してもらいます。そこまで一緒に頑張るということだけです
もともとパソコン苦手だったので合格して涙目です。
マスクをしていないと教室にはいれない。
オンラインでは生徒さんの顔はみれないし、写真もアップできないけど
本校の様子も伝えることによってオンラインの授業もスクールの気持ちも
少しはわかってもらえるかなって思って
嬉しい。嬉しい合格
合格はみんな嬉しい!ソーシャルディスタンスの距離を取って
インストラクター全員で拍手です。オンラインの時はうーーーーーん。生徒さんが住んでいる都道府県に向かって拍手ですね(^_-)-☆
プログラマーも目指しています
あんなに苦手意識があったのに
高速タイピングもマスターExcelは応用まで頑張ってExpertを目指しています。それが終わればWeb系を学びます。あ、GW明けからはONLINEです(^_-)-☆ONLINEの生徒さんに仲間入りです。
これからの私の動画楽しみにしててね
ONLINEの動画の説明は彼女にしてもらっています。
まだまだ動画がすくないのでこれからどんどんアップして通学の生徒さんとONLINEの生徒さんが少しでもがんばりを共有できるようにしたいです。
楽しいスクールだから続けられる
モチベーションも共有できる
もうスクールに通ってもらって2年になります。
いま、パソコンスキルをしっかり身に着けておくことがとても大切であると
実感してるって!自分の選択範囲が広がるし、なによりも会社での仕事が効率的になってすごくうれしいって頑張っています。週一回2時間をコツコツとするがリズムになりました。

オンラインの生徒さんへのメッセージです。ONLINEの生徒さんとは顔がみえなし雰囲気がよくわからないですが、その分質疑応答の間に通学の生徒さんと違った親近感を感じることができます。

プレイヤーは生徒さんですが共に目的に向かって頑張る気持ちは通学の生徒さんと同じように共有できることが嬉しい。昔なつかし文通や掲示板でのやりとりチャットなど最新のデジタルツールでありながら不思議な事です。

君の「おはよー」のリズムで今日の距離感がわかる朝のLINE