いよいよ全国展開

みんなこのスクールに通いたい

京都の秋が深まってきました。

遠くから現在通ってもらっている生徒さん
また、通って頂いた地域の一部の一覧です。


栃木県は宇都宮から
滋賀県は長浜から
大阪は心斎橋、箕面から
京都府丹波市から
四国は高知から
岐阜県からも
あ、そういえば
ロサンゼルスからも2週間毎日通学して頂きました。

夏頃に東京からどうしても通いたい生徒さんと
お電話でいろいろお話をさせて頂きました。


「東京だとパソコンスクールはいっぱいあるじゃないですか?」
「電話して頂いている、このスクールは京都ですよ」

「もちろんわかっています。でも、実は東京のパソコンスクールにも通ったのですが
どうも、こちらの意図していることが伝わりにくくて、自分の思ったように学習できなくて、それでネットで探しているとこのスクールにたどり着きました」

「ま、なんとなくなんですがホームページを見ている限り自分に合うような気がして月に2回くらい一泊して通いたい!」

「交通費ばかりなりませんよ」

「いくらこのスクールの授業料が安いと言っても」
「こちらも少し考えてみます」

それでも何度かお電話を頂き・・・
「そうだ!
「いい方法がある」

続きは次の日記で(^^♪