窓越しの恋

パソコンスクールのブログタイトルに「窓越しの恋」なんてタイトルは、あまりないかなって思って付けてみました。

窓越しから見える頑張る生徒さん

もともとインテリアコーディネータースクールだったのでこんな感じな空間があって少し違ったレッスン風景が撮れた!写真に写っている二人は共に大学生でもうすぐ社会人です。

あの時、あのパソコン教室に通っておいてよかった!と社会人になった時に思ってもらえるように願っています。あ、間違いなくそう思ってもらえるとスクールは自信タップリですが^^

卒業です。

お姉ちゃんが通ってもらっていて続いて妹さんも通ってもらいました。マイペースで通ってもらって3年間^^ その間に結婚もあったり!先日残っていたExcel資格合格!お姉ちゃんと一緒に近々ご挨拶に来ますって!嬉しいな。

受かった!今年で一番うれしい出来事

今年で1番嬉しかった!Word合格の瞬間です。
今年ってまだ始まったばかりだけどぉ・・・でもよほど嬉しかったみたいで、こちらもなんか感激!嬉しい事が共有できていいな。

また通い始めました

小学校1年生の時に通いだしたプログミング教室・・しばらくお休みだったけどもうすぐ4年生になる。この機会にまた通いますーーあ、となりのお母さんもうちのスクールの卒業生そのお母さんもうちのスクールの卒業生3代に渡って来てもらってうれしいな。今年スクールは7月で22周年です。

いろんな年代が通えるパソコン教室

土曜日は特に年代も様々、習ってもらう事も様々、それぞれの生徒さんの思いを大切にしてレッスンを頑張ろうと思っています。あ、頑張ってるけど

もっと頑張りたい!

 

君と逢える一週間は長いのに君と逢えない一週間はすぐに過ぎていく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です