ハロウィンから結婚式まで

11月もあと1日です。

そうそう、この間体験入学のお申し込みが電話であって
「高知からですけど・・1日レッスンを受けたい」
「高知って四国のですか?」
「ハイ!」

「いろいろネットで探したんですがそちらのスクールがいいと思って」
「あのう 高知にもパソコンスクールがあると思いますが・・」
「でも、なんとなくそちらのスクールが私に合うと思って、日帰りバスで行きます」

「ひぇー」
「気を付けて来てくださいね・・・」なんかこっちが緊張する(笑)
でも、なんとなく嬉しい。

どう?私怖い?

プログラミング教室に通ってもらっている
つばきちゃんのハロウィンです。先生どう?怖い?
怖そうだけど怖くない(笑)

ハロウィン

お面を取ったら可愛い!(^^)! ハロウィンみんなで遊んで楽しかったね

たまたま大学同じでお友達だった

楽しかったと言えばたまたまうちのスクールで同じ大学に通っている友達とバッタリ記念撮影 楽しそうです。

あ、偶然だね

と思ったていたらまた同じ大学でゼミが一緒のお友達と偶然一緒!(^^)!
類は友を呼ぶかな。

トリオです。

そういえば何年か前だけど偶然この写真の生徒さんがほぼ同じ時期に入学三人が顔を合わせると

「あ!」「あ!」「あ!」
中学の時の吹奏楽部の後輩先輩だった!類は同じスクールを選ぶってことわざが出来そう(^_-)-☆

たぶん左から先輩順に並べてあると思います。みんな楽しくスクール過ごせて頂きました。

卒業して東京に行きます。

今月で卒業して東京で就職です!もともとデザイナーだったんだけどパソコンがつかえなくて・・・illustratorとPhotoshopを習得
一気に就職口が広がった中での東京選択でした。東京でも頑張ってね

関東といえば、この間横浜のパソコン教室の経営者の方がうちのパソコンスクールを見学に・・・なんかこの頃距離を感じなくなったね。そういえば九州や北海道からも見学に来てもらっています。なんとなく自慢かな(笑)

偶然ベレー帽が一緒だった さすが姉妹です。

それも生徒さんがいっぱい通ってもらっているおかげです。姉妹で通ってもらっている生徒さん偶然だけどベレー帽が一緒 さすが姉妹です。もちろん住まいは違うところだから偶然だね。

窓の向うは天橋立

勤労感謝の祝日に宮津で結婚式に行って来ました。
高校生の時から通ってもらっていたから教室としても嬉しい
まどの向うは天橋立です。

楽しい楽しい結婚式でした。

ケーキカットは御寿司でした。(^_-)-☆
京都から丹波に嫁ぐ生徒さんに幸せあれ!

 

君に出会った場所を思い出して無防備に星座を浴びる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です